2006/06/01

悠遊館リニューアル!!!

060601やーっっっとリニューアルができました。
かれこれ数ヵ月ごしのリニューアルです。

改装したいなぁと思いつつ着手したのは確か年初。
それからもう半年ですね。
空から海へイメージも変更です。

今回は、スタイルシートをバリバリ使ってみました。
テーブルでデザインを固めているのはほとんどないかな?
(テーブルを使ったほうがいいものは使っているけど)
スタイルシートでこんなに遊べるものなんですねぇ。
もっともっと遊んでみたくなったりして(笑)

このリニューアルで一番苦労したのは、このブログ。
なんでIEとmozilla系とOPERAで見え方が違うんでしょうか(泣)
これまでIEとmozillaでは動作確認をしてきたんですが、たまたまOPERAで見る機会があったんですね。
そうしたら思いっきりデザインが崩れているじゃぁないですか。
(この際もっと見なきゃいけないmacintoshは外しておきます)
でもってOPERAからデザインを見つつ仕上げていったら、mozillaは大丈夫だけどIEでデザインが崩れる。。。
なんだかなぁ。
なんとか仕上がりました。
他の環境でご覧になっている方、おかしな見え方をしていたらご一報くださいませ。

&レシピのページからのリンクが外れていたりしますが、少しお待ちくださいませ。
できればこの週末、もしかしたらもっともっと後・・・にアップいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿