2006/06/09

DEATH NOTE

DEATH NOTEの試写会を見てきました。
なんと友だちから試写会の招待はがきをもらっての試写会です。

試写会が始まる前に前フリがありますよね。
そのときのアナウンサー氏の言うことには、10000人以上もの応募があったそうです。
それも、DEATH NOTEの試写会はこれが最初で最後(名古屋ではかな?)。
なんて運がいいんでしょう。

内容は原作を見てはいないんだけど、十分楽しめました(^^)
っとに大満足!!
前後編があるとのことなので、後編も必見ですね。
久々にぞくっと鳥肌の立つ映画でした。

DEATH NOTE映画公式ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿