2006/06/05

危ない危ない

060605先週転職サイトを通じてスカウトを貰った会社に面接に行ってきました。
聞くと激務のようだったから断ったんですね。
そしたらその会社から別の業務ではいかが?と打診があったとですよ。
聞くだけならと今日行ってきたら、社長は出てくるわなんとか部長は出てくるわで相手の総勢5名!

かなりびっくりです・・・

で、行く前に嫌な予感がしてネットで調べたのさ。
そしたら2chに思いっきり社名が出てました。

危ない危ない。。。

質問に返ってきた答えもなんだか危ない。
(怪しいと色眼鏡かけて見ているせいかもしれないけどね)
でも、火のないところに煙は立たないというし、仕事の内容もモロ「営業」らしいし、どんな返答が返ってきても「NO」ですね。

くわばらくわばら

0 件のコメント:

コメントを投稿