2006/06/08

面接?試験??

060608
午前中に面接に行ってきました。
というか、自分としては面接される気満々だったんですが、実は試験だけだったらしい。。。

最初に筆記試験(熟語の読みと書き、文章の穴埋め、略語(WHOとかIMFとか)の紐付け、計算、英語の和訳、英訳)を受けたんですね。
何を隠そう(隠してもいないけど)計算はとっても苦手です。
大丈夫だろうとは思うけど、かなり不安な答えを書いてきてしまいました。
おまけに英語!!
まさか和訳英訳が出るとは露とも思わず、全滅です。
そして自己評価。
以前JMATを受けたことがあるので、ほぼそれの通りに書いてきたつもりだけどどうでしょう??

だけど偶然支店長が在席していたとかで、面接の機会をもらうことができたんですね。
これが吉と出るか凶と出るか・・・。

ちなみに本命だった別の会社からは、お断りの返事をいただいてしまいました(残念)
気持ちを切り替えていきますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿