2006/06/03

タグ入れ忘れ

060603この間悠遊館のリニューアルをしたんですが、タグをひとつ入れ忘れていました。
あああ。
何でこんなうっかりミスするのかなぁ。

加えてタグの入れ忘れではないんですが、このbloggerではテンプレートではなくオリジナルのスタイルシートを使っています。
そしてhtmlではなくxmlなんですね。
それはいいんだけど、どうしてオリジナルを使用すると‹html›が重なってしまうんでしょう??
別に勝手に追加してくれなくていいんだけどなぁ。
追加してくれるからと思ってはずすと、今度は自動的に入ってはくれない。

なぜ???

bloggerの仕様はよくわかりません(?_?)

0 件のコメント:

コメントを投稿