2006/06/17

猫の声

060617昨日から猫の鳴き声が聞こえてくるんです。

に゛ゃお、に゛ゃお、に゛ゃお、に゛ゃお。。。

昨日の朝気づいたときには、既に声が野太いというか、嗄れているというか。
予想するに一昨日の雨のときに迷い込んだ子猫が、その場所から出られなくなって親猫を呼んでいるのではないかと思うんだけどね。
如何せん、声はすれども姿は見えずという状態で、いったいどこにいるのやら(?_?)
宅の母親は一度姿を見たらしいので、全く出られない状況ではないらしい。

それにしてもこれで2度夜を越したことになります。
あの子猫は大丈夫なんでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿