2006/06/30

無職脱出・・・かな?

060630
今日面接に行ってきた会社から、きてみる?と返事をもらいました。
失業者卒業になるのかな??

なにやらネガティブな考え方・話し方をする経営者で、その人としゃべると暗くなりそうな気がするのが目下の不安。
連絡をくれた電話口でも、経験者の割には技術がないとかいろいろ言われてしまいました。
うーん。
事実そうなんだけど、面と向かって言われると気分のいいものではありません。
だけど同じ区内だし、希望通りWEB関連職に就くことができるし、まずは「祝」といったところでしょうか。

でも、どうしてか心の底から喜べないのはなぜ??
それは、やっていけるのかという不安と、ここを選んで本当に良かったのかという疑問があるからだろうね。

何はともあれ、スタートは決まりました。
あとは新しい知識も身につけられるし、きっと明るい未来が待っているね。
どこにいても不満の種はあるというもの。
ひたすら前を見て前進です。

0 件のコメント:

コメントを投稿