2006/06/09

やる気

今日はたくさん仕事したよーっ!!!
といってもお金にならないお仕事ばかりなんだけどね。
デザインは半分趣味だからいっかーなんて思っています。

で、何気なくストックしていた画像を見ていたらこんなものを見つけてしまいました。
そうです。
先月末に日間賀島へ行った際に撮った写真のうちの一枚です。

やる気
やる気

なんて今のわたしに痛い言葉なんでしょう。
出すまでが長いんだよね。
準備期間て訳じゃぁないんだけど、気合を入れないと最近では出てこない。

今日出した「やる気」
もうちょっと持続してくれれば悠遊館をリニューアルしたときのやり残しができるなぁ。
でもちょっとお出かけしに行くしなぁ。
夜まで続いていてくれるかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿