2006/05/31

最後の出張

060531実は30日にクライアントの会社へ本社の人間と最後のご挨拶へ行ってきました。
有給消化中なのに・・・というのもありますが、まぁけじめですよね。
ところがそのときの対応のひどいことひどいこと。。。
後任君てば、その対応じゃ向こうがドン引きです。

ため息もつき終わらないうちに、そのとばっちりも受けて引き継ぎに行かざるをえなくなってしまい、東京まで行ってきました。
そこでわかったこと。
後任君も6月末で退社予定!!

・・・そりゃぁあまり熱は入らないわね・・・。

おまけに5-6月でわたしを含め、6人が退社だそうです(合掌)
あああ。
やっぱり離職率が高い会社です。
何で今日で辞めるのに提出案作ってくるのかなぁとか思いつつ、ひとつ仕事も仕上げてきたし、後はがんばってくださいませ。

なんだか最後に懇親会をしていたそうだけど、一番話をしたかった人は欠席とのことなので、右にならえで帰ってきました。
だって、それに出ていたら新幹線終電だもの。
最後の最後にそれは勘弁してください。
おかげで仕事で残っていたその人ともお話できたしね。

ホントにホントにさようならーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿