2006/05/14

SAVOYのバッグ

060514春夏のかばんがほしい!!!と思いつつ既に数ヶ月。
この間イオンに行ったら母の日セールで偶然SAVOYのバッグがあったんですね。
ほしいとは思いつつもやっぱり母の日グッズ。
ちとデザインがおばちゃんぽい。。。

で、SAVOYのサイトをちらちらと見つつ探していました。
このサイトってばいつの間にかリニューアルしていたんですね。
前に見たときのほうが検索しやすかった気がするのは私だけ?
だって、色や形、素材で検索できたのに、今はバッグの形から一覧を見ることしかできないんだもの。。。
ま、それは置いておいて気に入ったものを見つけました。
中4日で届くとのことなので手元に届くのは19日かなぁ。

とっても楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿