2006/05/08

バスの悲劇

060508バス乗継票今朝バスに乗って座ったとたんにバスのドアが壊れました。

・・・結果、バスは修理・・・

「お急ぎの方は後ろから来る金山行きバスへお乗換えください」
とは言われても、方向が違うんです。
行きたいところは栄方面なんです。
で、バス乗継票なるものをもらってバスを降りました。
そして仕方がないので歩こうかなぁなんぞと思って歩いてたんですね。
歩いていくと約50分の道のり。
まぁ連休中運動不足だったし、いっかーなんて思っていたら、バスが走っていく・・・。

5分や10分で直るものなら、そう言ってよ!!!

そういわれれば今日のタロット星占いは最下位だったっけ。
そこでのアドバイスは「臨機応変」。
う。。。臨機応変に対応したつもりが、かえって逆に作用してしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿