2006/05/22

TBS木村郁美アナが結婚

060522めでたいですねー。
木村アナって同性ながら好きなキャラクターなんですよ。
あのほんわかした雰囲気ってよくありません?
自分にはない感じだからなぁ。
お相手は元プロテニス選手の会社社長だそうです。
社長夫人になるんですねぃ。
なんかおっとりしていていいかも。。。


ところで珍しい方から電話がありました。
先に辞めていった前の上司です。
名古屋営業所が閉鎖されるにしたがって、レンタルオフィスとの契約も今月末で終了なんですね。
そのレンタルオフィスから電話があったそうな。

というか、緊急連絡先というのを設定してあったそうなんですね。
・・・初耳です・・・!
初耳ということで、もちろん設定の変更なんてしてありません。
で、緊急連絡がレンタルオフィスから入ったと電話をもらったんです。

とどのつまりはクライアントからの言付の伝達だったんですが、連絡先の設定なんざぁ知らないよねぇ。
東京の本社に連絡して、残り数日だけど連絡先を変更してもらうよう伝えたんだけどさ。
そのときの本社人事総務の第一声。

・・・「お疲れ様です」ではなく「こんにちは」と言われてしまった・・・。

わたしってまだ社員だよね?
それも、仕事バリバリしているよね??

既に部外者扱いされているようです。


んなんじゃぁ、やっぱり31日なんて行きたくないなぁ(ぼやき・・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿