2013/08/23

ノンフライで食べやすい♪ポテのん

新発売のポテのん、いただいちゃいました♪


味はトマトサラダとリッチコンソメ。
好みとしてはトマトサラダが好きだなぁ。
どちらもカリッとしていて、ノンフライだというのが嘘みたい。

実はスナック菓子を食べるときは、ポテトングを使うのがお好きなわたし。
だって、手がべたべたするのは・・・ねぇ。
ポテトングが発売されたとき、なんて画期的なものができたんだろうととても感心したんです。
いやいや、その前に発売されたポテチの手も気になったけど、使い勝手が悪そうだったから。

このポテのんはポテトングを使わなくても、手がべたべたしない!
それなのにこのカリカリ感は信じられない\(◎o◎)/
贅沢をいえば、もちょっとスナックが長かったり大きかったりすると食べやすいなぁ。

そんなことは置いておいても、おつまみに、小腹のすいたときに、とてもうれしいスナック菓子です。
もう関東では発売されているんだよね?
でもまだ見ないなぁ。
早く店頭で普通に見かけるようにならないかな~。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿