2013/08/17

コスモ石油のクーポンは役に立たない


母がイオンでもらったというこのクーポン。
コスモ石油で給油をすると、1Lあたり3円割引してくれるというんですね。

それはお得と、印字してあったQRコードからコスモ石油のガソリンスタンドを探していざ給油♪
と思ったら、

「それ、メーカーが勝手にやっていてさー。うちは取り扱わないんだよ。」
「はっきり言うと利益ないしさー。」

・・・・・とは、ガソリンスタンドのおっちゃんの言っていたこと。

「大きなガソリンスタンドならやっていると思うけど」

というので、規模の大きなコスモ石油のガソリンスタンドへ行ったのね。

「うちはそれ使えません」

・・・・・・。

使えないクーポン配布してどうするの?
使えない店舗をQRコードで教えてどうするの??

ぶーぶーぶーぶーぶー。

よっぽどフリーダイヤルに電話してやろうかとも思ったけど、その労力が無駄だとわかってやめた。
代わりにこれ書いていたら意味ない気もするんだけどねー。
まぁ、気がおさまらなかったので。
ココロも満タンどころか、冷え切ったわい!

ぶーぶーぶーぶーぶー。

イオングループで「燃料油3円/リットル割引」クーポンがもらえるキャンペーン

0 件のコメント:

コメントを投稿