2013/08/14

白い歯

「芸能人は歯が命」
なんてCMがむか~しあったね。
あのときは、あの歯みがき粉買ったなぁ。

年に1、2回は歯の掃除に歯医者へ行くけど、コーヒーが好きなおかげで歯に着色汚れがついてると言われることもあるんだよね。
これも虫歯の第一歩!
こわいこわい!Σ( ̄□ ̄;)

そんな着色汚れをきれいにしてくれる歯みがき粉、 ポリリッシュクリスタルジェルをモニターさせてもらえることになりました。


今使っているのはGUM。
ポリリッシュクリスタルジェルもどちらも医薬部外品です。

1週間使ってみての感想は・・・
ジェルなので、歯に行き渡る感じ。
以前使っていた液体歯みがきみたいな使用感です。
そして、メントールが入っていないので、磨いた後の清涼感はないですね。
まぁ歯を白くするのが目的だからいいっちゃぁいいんだけど、どうせならお口の中にさっぱり感はほしいなぁ。

で、肝心の歯の白さ。

1週間じゃぁまだわかんないな~(^^;
多少つるっとしてきている気もするので、これからが大事なところかな?
もっと継続して使う必要があるね。

まだまだモニター続けま~す。

ポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ
ネットプライスファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿