2013/08/21

バーで飲み放題♪

カフェ&バーリストランテ アブセントで飲み放題コース行ってきました~♪


14時~翌5時は「カフェ&バー」
あまり遅い時間はぽち君に申し訳ないので、早めの時間、それもお店が込みだす前かなという頃の17時頃におじゃましました。

入ってみて、なんとそのときお店に一番乗り。
あーらびっくり(汗)
カウンターで仕事をしていたのかな?パソコンをたたいている人もいたから、ちょうど合間の休息時間だったのかも。
でも、予約しておいたからいいもんね。
すぐに席にも通してもらえてよかった。

おいしいお酒とおいしい一皿。
これってうれしいよね~。
飲み放題メニューには、特にワインや焼酎の銘柄は書いてなかったけど、赤ワインは好きな感じの渋み白ワインはすっきりした飲み口の物でした。


で、頂いたのがチーズの盛り合わせと生ウニとマスカルポーネチーズのブルスケッタとクワトロ・フォルマッジョ。
メニューの写真のチーズ盛り合わせは、チーズでネズミを作ってあってかわいかったんだよ~。
実際は違ったけど、でもおいしい。
なんてワインにチーズって合うんだろう(^¬^)
ブルスケッタのウニとチーズの合うこと!
実はこの後、我が家でクリームチーズに酒盗をのっけてカナッペにしていただいたんですね。
おいしかったよ~。
そして、クワトロ・フォルマッジョは4種類のチーズを使ったピザなんです。
ピザ生地はカリカリのクリスピータイプが好きなわたしにぴったり♪

飲むのが好きな2人でお出かけしたので、とーっても満足。
女2人づれだったので、店の人が気にしてソフトドリンクはいかがですか?と聞いてくれるんだよね。
ごめんね~。呑み助で~。大丈夫です~~(笑)

最後にサプライズ!
なんと頼んでいないデザートをいただけたんです!!


クレープのミルフィーユだよ~。
おいしかった~(^^)
こんなサプライズは大歓迎です♪

カフェ&バーリストランテ アブセント
東京都墨田区江東橋3-5-7ソシアルビル1F
TEL:03-6659-5875

錦糸町 飲み放題
生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿