2013/08/18

ちょっと待てIKEA!


お盆の帰省から帰ってきました。

お盆中は家を留守にしていることを気取られぬように、新聞も止めて、火事などないようにガス栓も止めて、余分なコンセントも抜いて、準備万端。

と思ったら、家に着いてみたら新聞受けにこの冊子が入っている。

IKEA!!!!!!!

なんでお盆中にこんなもの差して行くんだ?!
家を空けていることがわかっちゃうじゃないですか!

それも我が家は1階で、玄関の扉は思いっきり道路に面している。
新聞がごっそり差し込まれていたり、郵便受けがいっぱいになっていたら、留守だってまるわかり。
空き巣のみなさんいらっしゃい状態なんですね。

もちろんお隣も同じ状態。
それも隣は一日我が家より遅く帰ってきたようで、さらに状況悪い。

なんてデリカシーのないことをしてくれるんだろう!

IKEAのみなさん。
二度と冊子はいりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿