2013/08/25

大凶?三隣亡?

先日壊れたデジカメを買いに行って、欲しいのが店舗になかったからお取り寄せしてもらっていたんですね。
それを昨日もらいに行って、家でじっくり触って遊ぼう~~~っと喜んで帰ってきたら、我が家のわたしのパソコン。
こんなメッセージが出てくるじゃないですか!!


これって、これって、修理が必要ってこと?
とりあえずファンの部分を掃除してみたけど、やっぱりこのメッセージが出る。
一日置いてみたけど、このメッセージが出る。

やっぱり、修理・・・・・・?

今壊れてもらうと困るんだよ~。

ぽち君もノートパソコンも買い換えたいと言っているし、掃除機も調子悪いし、11月に年数が経った車の車検でたっぷりとられることも分かってるし。。。

仕事でも使ってるしなぁ。
代替機貸してくれるかなぁ。
修理に出すとしても、どうやって出すのかなぁ。
今車持っていないし、持ち込みができないし、送るのかなぁ。
取りに来てくれるのかなぁ。
修理期間も気になるし、修理費用も気になるし。
新しく買った方がいいのかなぁ。
修理した方がいいのかなぁ。

ということで、とりあえずメールで問い合わせ中。

よりによって、どうして土日の週末にぶっ壊れメッセージが出るんだろう?
どうせなら、平日にしてくれればいいのにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿