2013/08/25

パソコン復帰♪

よかった~!
パソコンが復帰しました~~!!

何よりも、富士通のメールサポートの担当の人、日曜日なのにすぐに返信をくれてありがとう。

例のエラーメッセージは、お手入れナビというソフトが出したものなんですね。
まず、このソフトをアンインストール→再インストールしてみて、まだメッセージが出るかどうか確認してくださいということだったので、アンインストール&再インストールをしてみたんです。

そうしたら、出ない!
出ない出ない出ない!!

1分経ってもメッセージは出ない♪

やった~っ\(^o^)/

ぽち君曰く、それでも壊れる前兆なんじゃないと言っていますが、とりあえずは復旧。
よかった。。。ほっっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿