2013/09/09

あっこにおまかせ収録

いつもは生番組のあっこにおまかせ。
収録観覧が当たったというので、一緒に行ってきました。


生番組のときは写真撮影OKなんだって。
でも収録だから不可…↓
残念だなぁ。

13時50分集合だったんだけど、それからの待ち時間が長かったこと!
待合室で約1時間。
並ばされてから数十分。
中に入っても廊下で数十分。
階段でも数十分。

おい!

段取り悪すぎ!!

待ち時間長すぎて眠くなっちゃったじゃないかーっ。

でもって、年齢で2組に分けられるのね。
年齢層若い組は前列。
年寄り組は後列。
わたしたちはしっかり年寄り組に入れられました★

内容は秘密なので書けないけど、まぁおもしろかったよ。
景品でシールもらったし。

その後大雨でジーンズびっしょびしょになってしまった。
こんなに雨降ると思わなかったよ~(T0T)

0 件のコメント:

コメントを投稿