2013/09/13

肩こりつら~い

肩こり持ちのつらい毎日を送っています。
あまりにも痛いとぽち君に肩をもんでもらっているんですが、交代で肩もみになるから却って肩こりが倍増してるときもあるんだよね~(汗)

そしてとっても幸運なことにモニターに当ててもらった、磁気ネックレス!
それももう今日でモニター期間終了です(T_T)
約2週間使ってみて、あんなにひどかった肩こりが、ちょっとつらいかな?程度に軽減したんだよ。


これはいい!!

デザインもおしゃれだよね。
これを見た友だちが、かわいいね~と言っていたよ。
うん。
かわいい。

肝心の磁石がどこにあるかといえば、留め具の隣。
ぱっと見では磁気ネックレスだと分からないデザインがいいなぁ。


今それ以外に体調が悪いから、あんまり動く気がしないけど、肩こりが治ると気分がよくなるよね。
つらさがなくなれば体も軽い。
そうすると、やりたかったけど後回しにしてきたことができるじゃないですか。
換気扇の掃除もしたいし、台所の下もきれいにしたいし、風呂場の天井壁鏡の裏を掃除したい。
ベッドパッドもあげて空気通したいしな~。
昨日から残暑がぶり返してきたけど、空気は秋の風。
お散歩もいいよね~。

返しちゃったらまた肩こり逆戻りかなぁ。
このままの肩の調子が続いてくれないかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿