2006/02/01

気まま日記移転決行!

2月1日を迎えて気まま日記を完全移転いたしました。
先日レイアウトをごっちゃごっちゃいじっていて、それからもあーだこーだと直しをしていたんですね。
きっとこれでお見せできる代物になっていると思います。

こちらにしてみると画像の差込などがしやすいんですね。
以前の借家スペースでは、自分のHPサーバにまずアップしてそれをリンクでひっぱっていたんですが、今回の借家スペースは画像の置き場所を提供してもらえます。
それ以上にレイアウトの自由さがいいですね。
そう思うと、無料サービスも近頃じゃぁ質が高いなぁと思う昨今!
他にいろいろブログサービスはあるけれど、ミーハー感覚でこちらにしてみました。
これからが「乞うご期待」です。

あとになりましたが、日記のRSSが変更になりました。
悠遊館本体のRSSとは異なります。
もしかして日記のみのRSSを設定される方は、新しく設定をしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿