2006/02/21

風邪うつされた

昨日はなぜか朝から胃が痛いわ、昼過ぎた頃から頭が痛いわと思っていたら、どうやら甥2号から風邪をうつされました。
本当にこの症状をそのまま彼も味わっているとしたら、なんてまーたいした忍耐力!
大物になれる素質です。

で、鎮痛剤を飲んでも治らないので定時を30分過ぎたあたりで帰ってきたんですね。
そして夜中にメールチェックをしてみたら、「明日(今日21日)の朝までに修正してほしいものが・・・」なんぞと東京からメールが入っているじゃないですか。

あのねぇ・・・(怒)

朝修正して送ったけどさ。
その案件、わたしはまったく関係ないんだから、東京の人間で対応しなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿