2006/02/06

提出期限にデザインがこない!!

信じられない事態が発生しました。
先週初めにホームページデザインの依頼が来て、それを下請けのデザイン会社に回したんですね。
クライアントからは先週末にほしいというのを待ってもらって(というかできるかっ!)、翌週の月曜日、つまり今日を提出期限にしたんです。

それが朝にメールが来たことには、

   「予定していたデザインではないからあと3日ほしい」

足りないものがあるぞとメールをしたら、昼に返信メールで

   「2点デザインを予定するはずだったが1点しか出せない」

・・・かなり目が点になってしまいました。

予定したデザインじゃないにしてもあるのならよこせと1点はもらったんですね。
そして困ったのは複数デザインを用意するといった手前、後1ついる!!

めっちゃくっちゃやっつけ仕事でデザイン起こしましたよ(|||_|||)
二度とこんなこと起こらないでほしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿