2006/02/03

再び舌の縁に口内炎

部屋から見えた朝日タイトルと何の関係もない写真ですが、朝日です。
朝起きて雨戸を開けたらぼんやりときれいに光っていたもので・・・^^;


で、口内炎!
約1ヶ月前に苦しい思いをしたあの舌の縁にできた口内炎!
おんなじ場所にできてきました(泣)
昨日違和感は感じていたんだけど、気のせいかなーと思っていた(思いたかった)んですね。
今日になったら、しっかり痛い。
おまけに白ーく炎症がはっきりと見える。
紛れもない口内炎です。

どうしてこんなときにできるんでしょう。
久々に東京から友人が出てきているんですね。
でもってご飯食べに行こう!と約束をしているんですが、満足に食べれないじゃぁないか。。。
&明日は突然舞い込んだ面接も入っているんです。
確か、別の会社の面接の日は1ヶ月前の口内炎で最大級に苦しかったときだったなぁ。
やっぱり体調が悪いと信号を出しているんでしょうか?

ひどいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿