2006/02/06

コーヒーメーカーを引き取りに

デバイスタイル コーヒーメーカーなんと週末、我が家のコーヒーメーカーが壊れてしまいました。
で、土曜日に品定めに行って見つけたのがデバイスタイルのコーヒーメーカー。
イタリアのデザイン家電で、スチームが9つの穴から出るからおいしいコーヒーを入れることができるとは販売していたおばちゃんの弁。
これを見つける前に日本のメーカー品を見ていたんだけど使い勝手が悪そうだったんだよね。
別の店を見に行こうかと駐車場に向かう途中で見つけてしまったんですねぇ。

黒・白・黄・赤とあって選んだのは赤。
食卓に置くなら華やかなほうがいいよね。
ただ、今は風水的に黄色を選ぶヒトもかなりいたそうです。
ほぉぉ。やっぱり風水って気にするんだね。

しかーし、せっかく買ったんだが在庫がない。
仕方がないので本日会社帰りに引き取りにお店に行ってきます。
このお店のおにーちゃん、土曜日は割引価格とかで700円ほど安かったのを、渡すのに日にちがあくからと端数を切って更に割引をしてくれました♪
ありがとうっ!!
また何かあったら見に行くからね^^;

デバイスタイル

0 件のコメント:

コメントを投稿