2006/02/02

TRY AND TRY AGAIN

TRY AND TRY AGAINSING LIKE TALKINGの1stアルバムを昨年末に注文したんです。
それが届いたのが去る1月29日。
1988年11月発売だってよ。
ということはもう20年近く前のものなんですね。
あらびっくり!
時間の経過にもびっくりしたけど、声の変わらない竹善さんに更にびっくり!!
やっぱりこのヒトってすごいんですね。

先日テレビで小田和正の特集をしていたのを偶然見たんだけど、その中で小田氏が「以前は苦にもせずに出た高音が出なくなった」と告白していました。
小田和正の特長といえば、高音域のクリスタルボイス。
歌を歌う人はきっと人一倍のどのお手入れをしていると思う。
それでも、こんなことは起こってしまうんですね。

話戻って竹善さんネタです。
オフィシャルHPを覗いてきたら、なんとブログを開始したそうです。
その名も『佐藤竹善の「おくらの軍艦巻き」
なんかとってもうれしい・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿