2006/02/18

地震だ地震だ

premini II地震があったよー!
ついたった今2階のわたしの部屋はとても揺れたんだけど、下におりたら「地震なんてないよ」だって。
でも地震速報入ったからね。
ちゃんと地震はありました。


で、今日はちょっとしたトラブルがありました。
というのも、確かに朝携帯電話を持って出かけたはずなのにかばんの中に電話がない。
家に帰って探してみてもない。
どこかにあるはずだと自宅の電話からかけてみても、どこからも着メロも聞こえてこない。
(この時点で相当焦っている)
散々探した挙句、まさか車の中に落ちているんじゃ・・・と見てみたら、運転席の下に転がっていました★
きっとかばんの中から転げ落ちたのね。

人騒がせな携帯だこと(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿