2014/10/19

タカナシヨーグルトおなかへGG!食べた


おなかの調子を整えるヨーグルトです♪
おなかの調子がくだったり出なかったり大変だったんですが、そんなときにもおなかにやさしいんです。


やっぱり食べるならパン食の日だよね~とパンを食べる週末まで待っていただきました。
これまで気にしてなかったんですが、トクホなんですね。
乳酸菌の中でもLGG乳酸菌が含まれているんだけど、コレがすごい。
数ある乳酸菌の中でも、胃酸や胆汁酸に強く、腸まで しっかり届いて且つ腸の中に長くとどまってくれるんだって。
なんだかとってもおなかによさそう。
腸がきれいになると肌がきれいになるっていうしね。

でもトクホ(特定保健食品)ってなんとなく苦いとか渋いとか食べにくいイメージがあったんだよね。
でもでもそれが気にならない癖のない食べやすいお味。
食べづらいのは続かないけど、おいしく食べられるのは続くよね。

今回6個いただきましたが、嫌になることもなく(普段から食べ物でそういやになることのないけど)おいしく完食しました。
これで腸内美人に近づけてるといいな~。

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿