2014/10/19

サーバにログインできない

今朝、ブログを書こうと思って開いてみたら、デザインが崩れている!!!
メインで使ってるfirefoxで駄目だったから、chromeで見てみたけどやっぱり崩れている。

これは、cssが読めていない?

そうです。
このブログのcssファイルは外部からリンクさせているんですね。
それが読み込めていないってことなんです。

もしやと思ってFTPを接続してみたらログインエラー。
もちろんID/PWともに合っています。

あーあ。。。
またサーバが落ちてる。。。

しばらくかかるのかもしれません。
メインのHPはもちろん見えません。

とりあえずブログのCSSだけ別のところにアップしておきました。

いつ復旧するのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿