2014/10/03

フウセンカズラ収穫♪


今年せっせと水やりをしたフウセンカズラの種を収穫です。
といっても収穫できるのは風船2つ。
ほかのはまだ緑色なので、しっかり種が育つのを待とうかなぁと(^^;

今日は誕生日だというのにもかかわらず、朝から頭痛で頭ががんがんがん。
いい加減我慢できなくて、夕方に飲んだ頭痛薬がやっと効いてきました。
後頭部が痛いから、これは緊張性頭痛だね。
ということは肩こりからきているんだね。
うーん。
首を回すとゴリゴリ音がなる(汗)
せっかく今日は一日入力の仕事を休んだのになぁ。

でも、久しぶりに絵を描いたり、ホームページ更新したり、のーんびりできました。
明日からまたがんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿