2014/10/03

羽根つき餃子


餃子です餃子!
10月になってからかな?
大阪王将の餃子のCMが流れているよね。

じ・つ・は
9月半ばにこの大阪王将の餃子を含めて、名前は明かしてもらえなかったけどいろいろな餃子の試食会に行ってきました。


冷凍餃子って食べたことなかったんだけど、こうやって並べて食べてみると違うものだね~。
野菜がしっかりしているもの、独特な香辛料の香りがするもの、お肉がぎっしりのものなどなど、どれがどこの餃子かホントに教えてもらいたかった。


最後にいただいたのが、今度新発売になった大阪王将の羽根つき餃子。
水も油もなくていいのに、こんなにきれいな羽根がついた餃子が焼きあがるんだって。
不思議だなぁ。。。
最後にお土産ももらって、その後餃子も送ってもらってとーっても満足。
いただいた餃子のたれは、もちろん大阪王将の餃子で使います♪

EAT& FANファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿