2012/12/01

今日のお茶の時間はハーブティとセブンイレブンのシュークリーム


近所にセブンイレブンの店舗がオープンしたらしく、ツレがシュークリームを買ってきました。
ということで、今日のお茶の時間はハーブティ(ダイエットティ)とシュークリームです。

それも、先日いただいたからだのあったまるハーブティです(#^.^#)

このハーブティはいいですねぇ。
前回も書きましたが、とっても体が温まります。
ちょっと体調不良で冷え症がひどくなっていて貧血気味なんですが、芯からぽかぽか。。。

からだにやさしいハーブティって大好きです。


もちろん、シュークリームもおいしくいただきました(^¬^)
ちょっと裏を見てみたら、消費期限が明日の午前3時!!
午前3時って。。。!

明日朝のおめざにいただきます。。。

K・M・R SHOPファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿