2012/12/02

寒いねー!!

寒いですねー!!
本格的な冬到来です。
12月に入って、やっと(とは言いたくないけど)冬がやってきたって感じです。

そんな寒い冬のさなか、家電量販店からポイントが失効しちゃうから店に来てはがきが届きました。
でもって、プリンタのインクがなくなりそうというので、プリンタのインクを求めにいざ出陣。

とはいえその家電量販店、引越しにあたって家具やら家電やらを買いに行っていた先のお店なので、かなり遠方。
もちょっと詳しく言うとIKEAのお隣です。
IKEAのバスに便乗して、帰りにIKEAをぶらつくつもりで行ってきました。

年末だからなのか、クリスマスシーズンだからなのか、ものすごい人出!
人いきれにやられてしまいそう。。。

田園調布からのIKEA行きバスはチケット制なんですね。
そのチケットは、家電店を見てからでいいかと思っていたら、戻ってきてみて整理券をもらおうとしたらすでに2時間後のチケットしかない(汗)
この整理券も12月6日には廃止されるそうだけど、まだ整理券制なわけであって、2時間も待っていたくないっ。

仕方がないので、新横浜経由で帰ってきたよ。

IKEAでほしいなぁと思っていたものは、お眼鏡にかなわず戦利品はなし。
うーん。
寒かっただけだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿