2012/12/17

投票の本人確認

いろいろググって調べてみた結果。
本人確認ってかなり差があるらしい。

なんたって、未成年でも投票できてしまった今回の選挙。
へーんなのー。

母の代わりに?未成年投票=候補名正確なら有効-栃木

名前を読み上げるだけだったり、投票のお知らせのはがきを持っていけばOKだったり、地域差があるんだね~。
ということは、名古屋はそれなりにかなりしっかりと確認作業を行っているということ?


まぁ今回は自民党の圧勝ですね。
消極的選択と誰かがいっていたけど、その通りだと思う。

だって、投票したい人も投票したい党も見つからなかったからなー。

街頭インタビューを受けていた人で、その通りと思った意見。

「今回自民党に政権を持たせて、これで駄目だったら、次は絶対ない」

そうだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿