2012/07/19

アレルギー検査

今日は治験でアレルギー検査に行ってきました。
なんと、10時間前から絶食!!
飲み物は水だけ。。。

この暑いのにきついです。
せめてお茶。。。

まぁ暑い中歩いて行ったよ。
案内図には駅から徒歩6分とあったけど、実際歩いたら約15分。
何が6分??
どこが6分??
1本早い電車に乗ってきてよかった。

行ってみたところは五反田にある診療所。
微妙なショッピングビルにあるんですね。
どんな位置関係にあるものかは分からないけど、もし次にあったら、前に行った都立大学前の方にしてもらおうかなぁ。
でも、中の人の応対はこちらの方が親切(^^)
迷うところです。

検査結果は約1ヶ月後に郵送で届くとのこと。
心配の体重は…また落ちてました(><)
2食抜いたのを差し引いても少ないなぁ。
そろそろ夏バテの季節もやってくるというのに、食べなきゃ。

それにしても、どうしてこちらの方って道が東西南北縦横にきれいに走っていないんだろう?
行きはちょっと遠回りしたから、直で行ける道を行ったつもりが、どこまで行っても東急の高架が見えない。
仕方がないから来た道を戻ってみたら、曲がってるんだよねー。
名古屋が綺麗に整備され過ぎているってこと?
名古屋では、歩いて行けばどこかで知った地名についたんだけど、こちらは歩いて行くと際限なくどこかへ迷って行ってしまう。

早くスマートホンにかえて、ナビ常備しなきゃだめかなぁ。
まだまだ試練の道は続きそうです(ーー;

0 件のコメント:

コメントを投稿