2012/07/14

PRIMAVERA モイストリッチクリーム


こちらに引っ越してきてからこのかた、にきびが絶えず顔にある昨今です。
確かにニキビができやすくて、ビタミンBサプリ摂ったり、ニキビ対策化粧品使ったりしていたんですが、これまたひどい。

で、今回期せぬニキビ肌荒れに・・・というモイストリッチクリームのサンプルが当たりました。
とはいえできるだけニキビが出ていないときに使いたいじゃないですか。
それなのに、ず~っとあごと言わずほほと言わずおでこと言わず出ては消え~出ては消え~と、休まるときがなかったんですね。
しかーし、モニターの投稿期限がきてしまうっ。

今日、なんとか収まってきたので使ってみました。
クリームって普段使わないんです。
特に夏場はべたつくし、元来汗かきだし。

それが、意外とべたつかない。
香りもカモミールって気になるかな~と思いきや、そうでもない。

いい感じです。

でもやっぱり顔に色々トラブルがないときに使ってみたいなぁ。
その方がニキビ肌に合うかどうか実感できそう。

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラアロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿