2012/07/28

オーガニック洗剤ってすごい!


森の香りのオーガニック食器洗剤を使ってみました。
いくらふき取りタイプと言っても、洗い流したいのはこれまでのふる~いタイプのわたしのような人間。
でも、洗い流せないところがあるんです。

それが、キッチン家電。

それも、なかなかとりにくいのがコーヒーメーカー。
このコーヒーメーカーにシュッと一吹きして、キッチンペーパーで拭いてみたら、すごい!!
コーヒーって意外と脂分があって、汚れがとれにくいんですよね。
それがとれた!
それもピカピカしてる!!

使用前 使用後

何だか雑誌によく載ってた使用前使用後みたいな感じ。
とれにくかったカルキ汚れもとれて、わたしが写りこんでる。

洗えないキッチン家電の掃除にいいですねぇ。
ついでに隣に置いてある炊飯器も拭いてみたら、これまたキレイ♪

いやいや、すてきなものを試させていただきました。

アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿