2012/07/04

整体行ってきた

何やらクーポンで70%オフの整体があったので行ってきました。
今日はハローワーク最後の日だったんだけど、整体はそのハローワークのすぐ近く。
そして運よく予約も取れたんです♪


うけてきたのは光整体というもの。
ラジオ波という光(熱)でからだを温めてから施術するものなんですね。
体温て36.5℃を下回ると冷えやら病気やら、いろいろ弊害があるそうです。
今日の体温は自転車で行ったせいか、からだはぽっかぽか。
基準体温も上回っていて上々です。

指のしびれがとれないので行ってきたんですが、しびれというのは神経を傷つけてしまっているので治るのに時間がかかるとのこと。
でも、肩は楽になったかな~。
で、おまけに病院の情報も教えてもらったりよかったです(^^)

こちらに来てから話し相手ってツレしかいなくなってしまって、さびしいんだよね。
やっぱり社会とのかかわりって大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿