2012/07/23

核酸DNAのサプリ

引っ越してきてから、それほど優れた体調じゃなくなってしまった今日この頃。
健康維持やエイジングケアにいいという核酸DNAのサプリが当たったので飲んでいます。


核酸DNAって何??と言うところからまず始まるんですが、それは置いておいて、意外と飲みやすいのにびっくり。
錠剤自体は大きいです。
一日の目安量6錠とあるので、それを一気に飲むんですが、のむぞ~と気合入れて飲む感じ。
でも、味はレモンのようなクエン酸系の味がする気がする。
それだけで飲みやすく感じるんだから、わたしも単純だね。

今日は、昨日に比べれば天気もいいし体調もいい気がするかな~。
健康維持にまい進しようっ。

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿