2012/07/13

タチアオイ


タチアオイを追加しました。

このタチアオイを撮ったのは、ハローワーク最後の日。
ぃやぁ7月までハローワークに通うとは思わなかったよ。
でもまだ無職~のぷー子です。

こちらのハローワークは江川せせらぎ遊歩道のすぐ隣にあるんですね。
で、通うときにはカメラを持参で花を撮ってきたんですが、なぜか行くときはいつも雨。
最後の最後で、やーっと明るい陽の下を行くことができました。
空がうつっていないから、天気のよさはよくわからないかな~?

この日はじりじりと日焼けしそうな好天気
今日は、朝は太陽が顔を出してくれたけど、夕方ごろから曇り気味のぽつぽつ雨。
梅雨もそろそろ明けるかな?
明けてほしいなー。

タチアオイ

0 件のコメント:

コメントを投稿