2012/06/13

C1000ビタミンレモンコラーゲン

C1000ビタミンレモンコラーゲン6本。
飲みきったよ~。
最近ニキビがずーっと治らないし、おなかもゆるいし、体調悪いんだよね。

お風呂上がりに水分補給を兼ねて飲み続けてみました。

C1000は飲んだことがあったけど、コラーゲン入りは飲んだことなかったなぁ。
意外とコラーゲン臭があるんだね。
でも微炭酸とレモンの味でコラーゲンの臭いを緩和されてた。
それほど飲み難いことはなかったかな。


飲んで万全・・・とはいきませんが、多少は体調回復に役立っているんだろうなぁ。
おなかのゆるいのは相変わらずだけど、体質によって飲みすぎるとお腹がゆるくなると書いてあったし。
サプリや補助食品にも手伝ってもらって、体力回復に努めよう。

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
    お試しありがとうございます
    体調がすぐれないと、気分も上がりませんよね
    季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ

    返信削除
  2. 悠遊館16/6/12 17:28

    まるさん、ありがとうございます。
    体調管理って大切ですよね。
    自分を元気にしてやらないと(^^;

    返信削除