2012/06/24

激辛カレーって本当に激激辛


ぅわ~!
激辛だとわかって食べても本当に辛かった!!
ツレが辛い物好きなので、一度試すことができたらと思っていたんだけどね。
モニターで当たってやった~!ありがとう~!!とは束の間

辛い

本当に辛い


ご飯にかけて食卓に出そうかと思って、思いとどまってよかったよ。
ひと口なめてみて、白いご飯は白いままでとっておきたい気分が増大。

あの唐辛子の味がしっかり残っていてわかるって、相当の辛さ。

これはツレに食べさせるのがとーっても楽しみ。
無類の辛い物好きなんだよね。
どんな感想が出るかと思ったら、おもしろかった~。

一口食べて「辛い」
そのうちに顔から汗が噴き出てきて、「辛い辛い」
やったーって感じです。

ツレいわく、こんなに辛くなくてもいいぐらい辛い。

ふっふっふっ。
してやったり(笑)

わたしは、胃に刺激が強すぎるかなと途中でヨーグルトを加えてまろやかにいただきました。
それでも辛かったけど★

辛いものが好きという方には、ぜひぜひ食べた感想を聞きたいですね~♪

激辛ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿