2012/06/28

豆乳わらびもち♪


も~っちもちです♪
豆乳のわらび餅。
イチゴ味とプレーン。
モニターで当ててもらって、本当にありがとうございます~(^^)


ぷるっぷるで切り分けるのが大変なぐらい。
これにきな粉と黒蜜をかけて食べるんですが、たまらないです。

本当はツレと一緒に食べたかったんですが、最近帰りの遅いツレ。
あまり夜遅くは自分も食べたくないし、これ以上太ってもらっても困るので食べさせたくもない。
でも、賞味期限の切れる前に真夜中ツレの分を残しておきました。

自分で自分を撮るのはかなり難しく、食べているショットはごめんなさい。
できませんでした。

苺味はこれでもかというぐらい苺を使っているとのことですが、あまり苺感がなかった気が。。。
それとも到着してすぐに食べなかったせい?
色も味も・・・。ちょっと残念。
あぁそれよりも、何もかけないままで一口食べてみればよかった~。
自分が残念。

それにしてもこのプルプル感、病みつきになりますね。
次はぜひ別の味を食べてみよう(^¬^)

豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO
豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿