2012/06/03

痛い痛い痛い!!!

2日は兄貴の誕生日・・・って関係ないんだけど、その日は多摩川台公園行ったり、そのあと喫茶店探して歩き回ったり疲れたので、夜は外食に行ったんですね。

その帰り

ばったーん!!!


ひっさびっさに思いっきり転んで、右手は皮がべろん。
足の指は爪がぺろん。
両膝は青あざ。
右肩は赤いあざ。

ひっじょーに痛いです。

なぜ転んだのかといえば、外食するのにこの間見つけたタイ料理はどうかな~とまず店の前を通ったんですね。
あまりにも人がいないのと、店が開いているのかどうかわからない状態だったので、そこをやめて別のところへ食べに行ったんです。

そして家に帰る途中、どんな様子か見て帰りたいとツレが言うので見に行った帰り。
その店の電飾看板は道路側に置いてあったのね。
道路側に置いてあるということは、歩道には長~く配線が敷かれているわけです。
その線に引っかかって、見事に転倒。。。

野次馬根性ってよくないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿