2012/06/24

サッカー観戦


久々のスタジアムでのサッカー観戦です。
でも、応援しているグランパスではなくレイソルvsアントラーズ戦。

レイソルのホームでの試合だったんだけど、一面黄色。
すごいねー!
黄色いグッズを持っていない人には、黄色い簡易性のかぶり物(服)を配布してくれるんだよ。
コレ、グランパスではやってないなぁ。
こういうことは真似してやればいいのに。

試合はアントラーズ優勢のまま終わると思いきや、最後にPKでレイソルが追いついてそのまま終了。
ドローです。

昨日のサッカーはドロー試合が多かったみたいだね。
グランパスは2-0で勝ったからいーんです♪

そのあと夕飯をどうしようということで、結局武蔵小杉の焼き肉屋さんへ。
焼き肉ってあまり食べないから頼み方もわからない。
そうしたら、ツレもわからないだって。
じゃぁ焼き肉屋に行きたいなんて言うなよ(^^;

昨日は遅かったから、今日も朝寝はゆっくりです。
まだツレは寝てます。
わたしは洗濯してこれ書いてます。

日曜日だなぁ(ほのぼの)

0 件のコメント:

コメントを投稿