2009/09/06

EOS Kiss X3

買ったよ~!
届いたよ~!!
EOS Kiss X3
念願のデジタル一眼レフです♪


でもメモリーを同時に買い忘れてお預け中。。。
只今バッテリーを充電している最中です。

メモリーも何がいいのかなぁと色々調べたら、SANDISKが信頼性が高いらしい。
ほぉぉぉぉ。
コンパクトデジカメはSONYなのでメモリースティックは純正だし、気にしたことってなかったんだよね。
でもって容量は4GBを購入。
いきなり32GBを考えていたんだけど、口コミを見ていると、この程度を何枚か持っていたほうが使い勝手がよさそう。
そういえばとEeepcのSDカードを見てみたら、これも対応している8GBのClass6じゃないですか。
でも、評判の悪いメーカーだった。。。
おまけで付いてきたものだから、値段で勝負なのかなー??
まぁ、いざとなったらこれも対応しているカードだということで予備カードに決定。

早くメモリーが届かないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿