2009/09/22

榊原温泉1泊2日~1日目昼食 海鮮茶屋えびしま~

焼き蛸とか美味しそうなメニューがずら~り。
でも、夜に食べられるかもしれないし、本日の日替わり定食にしました。
これがまたおいしかったー!!
かんぱちの刺身がまたプリッとしていて歯ごたえ抜群。
貝はサザエとヒオウギ貝。
塩焼きじゃなかったのが残念だけど、甘辛の味付けでこちらもおいしい。
そして、ご飯は焼き海苔を乗せてしょうゆをたらしていただきます。

つるのたけしとぐっさんカンパチとイカのお刺身サザエとヒオウギ貝海苔を乗っけてしょうゆを一たらしお吸い物

店内入ってすぐに飾ってある写真には、つるのたけしとぐっさんが!!!
背景からすると、どこかの島に本元があるのかな?
海を背中に撮った写真がありました。

こんなに安くておいしかったのに店がすいている。
みなさん通りのお店に向かっているのかな?
ここはお勧めです。



海鮮茶屋えびしま
鳥羽市鳥羽1丁目2383-13鳥羽一番街3階
TEL:0599-21-1256

0 件のコメント:

コメントを投稿