2009/09/22

榊原温泉1泊2日~1日目出発~

シルバーウィークももう半ばを過ぎちゃいましたねー。
でもこの連休、急遽思い立って榊原温泉に1泊2日で行ってきました。
土曜の朝に出発して日曜夕がたに帰宅です。

生まれてこのかた近鉄に乗ったのは数えるほど。
その近鉄に乗って宇治山田まで。
そこで普通に乗り換えて、まずは鳥羽。
そして真っ先にお昼の腹ごしらえです。

色々調べていった結果、まぁたくさんあったんですが、手っ取り早く近場で鳥羽一番街にあるお店に決定。
というか、ここの食品サンプルの蝋細工、下手です。
おいしそうに見えないのがかなり残念。
目に訴えた写真を置いてあった海鮮茶屋えびしまでお昼をいただいてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿