2007/05/11

今日のランチ:富月

070511今日はちょっと節約気味に富月でランチです。
一緒に行った同僚が財布の中が寂しいというんです。
ここは旅館も経営しているらしいんだけど、なんたって安い!!
だってランチが500円ぽっきり。
ワンコインだもの~

前に食べたのはうな丼。
これはさすがに値段だけあって、2切れしかのっていないけど、うなぎは抜群。
ふわっとやわらかくておいしかった~~(#^.^#)
牛丼
今回は牛丼があったのでこちらを頼んでみました。
でもうな丼が2切れだからねぇ。
どんなもんかと思っていたら、ぃやぁふつーにご飯が隠れる程度に具がのっていました。
これなら500円でも安いですね。
付け合せに香の物、お味噌汁まで付いてこの値段なんだからうれしいなぁ。
次はまぐろ丼に挑戦しよっと♪

うな丼 うな丼 牛丼 富月

富月
愛知県名古屋市中区大須4丁目2-33
TEL. 052-242-0217

0 件のコメント:

コメントを投稿